2017年3月19日(日)
さち他4名
4月には九州へ引っ越していかれるkyさんの御案内で、吉田先生がトライされていたデイドリーム5.14を見に行きました。
写真は5.10aのハンドクラックです。右から歩いてTRが張れます。テラスへの乗越が大変で、私はトップアウトできませんでした。

5.10aハンドクラック
数10m移動した所がデイドリームです。

デイドリーム5.14

お花とビールが供えてありました。

花とビール

何かこの岩場はヨシーダ先生の魂が存在するような感じがします。

デイドリから右に少し下った所に「ジャムジャム84 」 5.10a 3ピッチがあります。
お二人はこれにトライ、残った3人はさらに右に回り込んだワイド5.9+とシンクラック5.11bをやります。

ワイドクラック

シンクラック5.11b

私はこれはビレイのみ。
怪我以来、初めてロープを背負って登り1時間、下り45分歩きました。
昇仙峡へは、吉田スクール以来2回目です。
スクールの時はもっと歩きは短かったけれど、吉田先生の歩きについていけなかったのを思い出します。

kyさん、御案内とロープ張りありがとうございました。
しばらくお別れですね。お元気で。

DSC_0242.jpg
2017.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/775-74e5a73d