fc2ブログ

ブルースパワー4日目

7月10日(日) 一夜明けて、YOUさんの左肘から下はポパイみたいに腫れあがった!風邪の具合も悪そう。

YOUさんは、本当は今回リードしたかったのだ。
しかしTRを張る。

私は相変わらずできない核心ムーブ。今まで遭遇したことがない難しいムーブだ。
ここだけはパワーが要る。ボルダー5~4級とかいうことだ。普段のぼるだー嫌いがこういうところで出る。
この日1撃された方の話を聞いたら、やはり13クライマーだった。
核心のコツを教えていただいたけれど、試すまもなくがドシャドシャ降る。昨日と同じだった。

コツで少し楽になるかもしれない。しかし劇的に楽になるのではないだろう。
できるかな?このルート。できないならば、初心に戻っていろいろやるしかないけれど、トライできる今をチャンスと考えてやります。
スポンサーサイト



2011-07-11(Mon)
 

スコール

7月10日(土) 天気予報では夕方まで降らない予定だったのに・・・・。

マラ岩へ上がって行く道は、左の方へ入らないようにロープが張られている。
右への踏み跡を歩いていた時、YOUさんが少しだけ右に行き過ぎて、地蜂の巣を踏んでしまったようだ。
最初はあぶかと思っていた。マラ岩で支度中にYOUさんの左手がみるみる膨れて、グローブのようになった。も振り出して「医者に行きましょう。」

車に乗ると、バケツをひっくり返したような土砂降り。 梅雨明けですね。
川上村の木村医院分院で薬をもらって、

の中でのんびり。 19:30に寝る。
2011-07-11(Mon)
 
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

FC2カウンター
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード