さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

今年もありがとうございました。
年末年始は愛車白サンバーちゃんに乗って、西の方へ行ってまいります。

1月21日にブロバイダーを変えることになりました。
旧ホームページ「岩と沢と山と」は自動的に閉鎖になるかもしれません。

こちらでリンクしてくださった皆様には、真に申し訳ありません。
よろしければ、このブログでリンクをお願いいたします。

来年もよろしくお願いいたします。さち
スポンサーサイト

12月23日(日)24日(月)
かなりの冬型のはずなのに、風はそんなに強くなかった。
続きを見る?
12月16日(日) 城山、前日ので状態が悪いとの判断なのか、お客さんは少な目。
シンデルボーイにTRをかけた。この1便目、下部が濡れているからチョンボして上部をやったら、テンションは入るけれど、意外と消耗しなかった。
TR2便目:続きにムーブとルートの変容を書きます。

続きを見る?
有給を消火するyouさんと土日月のツアー。
第1核心は肉離れ後の後遺症が残る脚で3日間3往復歩けるかだったが、多少違和感があるもの、なんとかなった。
続きを見る?
12月1日(土)
アップを済ませてYOUさんのビレイの後、ライオン・ボトムへ下った。
今日の仕事始めはシンデル・ボーイのハンガー交換だ。
続きを見る?
タイトルの理由でご無沙汰いたしました。かろうじて写真などはバックアップOKでしたが、みなさんのメールアドレスが消えてしまいました。お手数で申し訳ありません。よろしければ、メール送ってください。私のアドレスは同じです。
記事は少しずつ書きます。

簡単に書きます。 

11月23日(金) この日はだが、3連休の渋滞回避のために夜出発した。
11月24日(土)
目覚めればこんなはずじゃなかった・・・
午前中ガストでウダウダして、南壁に行ってみた。壁がしっとりしている。
私は左脚肉離なれ完治せず、「スクールゾーン10c」をTRで2回やっただけ。
続きを見る?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード