さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

予選落ち11a/b

4月11日(日)7時前に車を出した。すでにが降っていて、ちょっと気分が暗い。
東口駐車場には、哀れ山婆(サンバー)に轢かれてぺちゃんこになった缶入り紅茶と生卵、レーズン、サンダルがそのまんま残っていた。熊のえさにもならないで。

昨夜は普通に肘は治って登れそう。
①予選落ちのヌンチャク掛け。ヌンチャク掛けと思わないでRPのつもりでマジに行く。
第1ハングの下で2分レスト、テラス上で3分レストしたのに、最終クリップ・ホールドに触ったとたんに力が尽きた。
そこからがクライマックスで被ってくるのに・・・・。

②予選落ち ×
③予選落ち 回収便としてテンションかけながら各パートのムーブ研究。
最後はいろいろホールドがあるが、とにかくトータルパワーが足りない。
各パートはできるのに繋がらないのって、かなり悔しい。これ登るためには、
1に落ちるまで突っ込む勇気、2にダイエット、3に持久力トレ?

帰りは400円で小野上温泉に入り、680円の舞茸どんぶりを食べた。夕飯付き1080円で、かなりお勧め。
[ 2010/04/12 15:25 ] 有笠山 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!サンバーにひかれたお紅茶と生卵・・・目に浮かびます。車の下には何も入れないようにしようと思いました。
[ 2010/04/12 20:41 ] [ 編集 ]
kiyomiさん
こんばんは。
物忘れ進行中です。けちなので、ひびが入った卵で目玉焼き作り、紅茶も飲んでいます。
[ 2010/04/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する