さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

カーナビ付いた。

ナビには度々、おもしろい所に連れて行かれた経験があるので、あまり頼りにしていなかった。
小川山と城山くらいナビなんか要らないさ、本能の趣くままに運転するだけよ。

しかし渋滞の抜け道や、渋滞中に助手席でテレビが見られる。

ナビ55000円、取り付け料金7500円。
ところがである。サンバーにはスピーカーが付いていなかった。
カズくんのお友達が取り付けてくれたので、御好意で要らないスピーカーを戴いた。運転席と助手席の中間にごろりと鎮座している。
そして、、、旧ラジオのフレームにカーナビは入りきれない。
とりあえずフレームなしで、むき出しでナビが付いた。
スバルのお店に行ったら、フレーム1570円。スピーカー18000円とのこと。
ボロ市で買ったナイフで旧ラジオのフレームを切って、無理やりはめこんだ。なかなかやるでしょ。
少しぎざぎざで、手作り感がいいでしょ!

こいつがどれほど役にたってくれるかな??
とりあえず、わずか3km走らせた感覚では、かなり精度がいい。
[ 2010/04/15 23:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する