さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ジャパン・ユース・カップ

今日は通っているジムのPUMP2コンペのためにお休みだ。
観戦はさせてくれる。決勝が行われる16時~18時くらいに行ってみた。
まだルートをセット中で、さちくん、あきよさん、ゆかさん、かずまくんのトークショーをやっていた。
ダイエットについては、「断食とがリンゴばかりは後でつけがくる。」ととても普通のことを言っていた。
写真は、決勝前のエキシビジョンで「布登り」?
布登り

久しぶりにコンペを観戦したけれど、ユースといえ迫力があって、「私もがんばろう。」という気分になった。写真は一番小さな選手。他の誰とも違うムーブでいく。
ユースコンペ
[ 2010/04/29 21:09 ] PUMP | TB(0) | CM(2)
丸い玉が見えます!座敷わらしかな?
[ 2010/05/05 20:24 ] [ 編集 ]
ちょっと恐いですね。でも、この踊りは独特でよかったです。
[ 2010/05/05 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する