さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ファイブオーとぱこぱこ

5月15日(土)今日もカエル岩
「グーちゃん、おはよう。」
「また来たの?グーグー」
「お友達になろうよ。」

中央左よりがファイブオー、右よりがぱこぱこ。

ファイブオーとぱこぱこ
この日はYOUさんが「ぱこぱこ11d」をRP

終了点直下でYOUさんが吠えるとグーちゃんが黙った。襲われると思ったのかも?
降りてくる時には「おめでとう!グーグー」やっぱりお友達だ。
レスト、ムーブすべてに作戦勝ちした見事なRPだった。

私はファイブオー実質的な初リード、なんちゃってやっぱりチョンボ棒のお世話になる。
本当はファイブオーが11dでぱこぱこが12a/bのようだ。隣り合っていてグレードが逆?なんかな・・・。
ファイブオーは下部のムーブは10cくらい。核心の数mができない私には11bに感じる。それをつないで12a?
[ 2010/05/17 18:34 ] 十国峠 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する