さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ポパイ12a VSオリーブ11c

8月1日(日)オリーブのヌンチャクかけを気取る。
昨日できたレーザーズエッジ核心でフォールしてしまった。
そしてオリーブは・・・・・
各駅テンションと各駅チョンボ棒(借りた)の有様。
花崗岩と言えば、小川山のスラブとクラックしかやっていない。
カチとスローパーの花崗岩が、こんなにかぶっているということに打ちのめされる。
このルートやるべきかなあ???

サカメリ沢モツランド


迷う中でとりあえず「オリーブ」部分のヌンチャクは回収してしまった。
休憩中「やっているうちに何とかなるもの。」という言葉に励まされて?
オリーブを登る強い方にTRかけていただいた。
TRでもムーブができないのは同じ。

う~ん、かなり楽しめそうです。
スポンサーサイト
[ 2010/08/02 21:52 ] カサメリ沢 | TB(0) | CM(2)
ぶろぐ、見てますよ~!
ドロミテ、いいなあ~と溜息ついてました(笑)
海外行きたいけど、仕事かわらない限り無理だろうな~。

この、どっかぶりの壁もすごいですね。
私も、花崗岩の経験が全然なく、花崗岩のスラブもクラックも手こずりますが、でもこんなのがあるんだね~。
[ 2010/08/03 11:08 ] [ 編集 ]
ありがとう~。
ドロミテは10日間では思うようにいきませんでした。
私も1回仕事リアイアーしないとこれ以上は無理です。

パートナーに長々ビレイ我慢してもらって、もうちょっとがんばろうかな~。
[ 2010/08/03 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する