さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

サンバーの動脈硬化

日曜日に中央道都留インターを出て一般道に入り交差点に入った時とっとっと、おっとっと、、、、サンバーが進まない。

「どうしたんだ?お前しっかり走れよ。」
最近たまにこういうことがある。頻繁ではない。
しかも家を出発する時はなんでもないが、活躍した帰りに多い。

車屋さんに持っていったら、「点火プラグとプラグとエンジンをつなぐ導線が弱っています。老化現象。」とのこと。プラグと導線の交換、工賃で約13000円。

2年余りで3万km走って、初めての修理だ。
それはともかく、エンジン周りを開けているのを見せてもらったら、ひどいドロ!!
瑞牆のヌタ場を通過しているので、無理ないな。
カサメリが終わらないと底を洗っても無駄だな。

あと5万kmは走って欲しい。
サンバーが元気なうちに、カサメリのオリーブ登りたい。
[ 2010/08/09 18:42 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する