さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

スイミング

相も変らぬ体育館ネタです。
といっても区営温水プール
8月2日に会社関係の福利厚生でこのプールの回数券を申し込んだ。
3300円→2700円+手数料約100円?
1時間200円のところ、約180円で泳げる。

あまり上手でないし、つらい思いもしたくない。
そこで25mで一休みして、300mくらい。
休日がんばった時は、合計1000m泳いじゃった。さすがに疲れた。

週1~2回、これのおかげでクライミングのたった10分のアプローチで息が上がることが少なくなった。
膝が痛くならないスイミングと水中ウォーキングにはまっています。
[ 2010/10/12 21:19 ] 体の管理 | TB(0) | CM(2)
私も
ここのプールたまに行きます、夏だけ(笑)
本当に家がお近くなんですね~
[ 2010/10/13 17:55 ] [ 編集 ]
そうですか。
実は家から徒歩15分、そして通勤の途中なんです。烏中には最近全然行っていませんが。
[ 2010/10/13 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する