さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

Entries

月曜散歩

戦い終わって、月曜日は運動のため自宅付近を1時間半ほどウォーキングです。
山には行けないけれど、ちょっとだけ山気分。
東京の紅葉。きれいです。

紅葉

我が家の裏にはこいつが住んでいます。
ガメラが出すのが、屋根岩5峰にある「プラズマ火球」でしたっけ?
こいつはゴジラ。堂々たる勇姿です。

ゴジラ

家の裏にはS川が流れていて、川に沿って「国分寺崖線」という坂があります。湧き水も何箇所もあります。東京離れしていて、ちょっとだけトレーニングにもなります。

国分寺崖線
スポンサーサイト

Comment

 

家の裏のゴジラ君って、こんなに立派だったんですね~。
私も、また名張のゴジラ君と格闘しに行かねば~。長い間拝見してないんですけど…(笑)
  • posted by SunnyK 
  • URL 
  • 2010.11/17 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうなんです。 

10数年前には、ここでゴジラとモスラが格闘していました。SunnyKさん、ゴジラに負けないで、ガンバ!!
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2010.11/17 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】