さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

アンクル・クラック 5.9

12月25日(土) 先週残置になったキャメロットの回収のために、YOUさんが工具を持ってきてくれた。カッキーズと共にファミリーへ。そしたら、キャメロットはもうない!! や~っぱり、回収名人がいるんですね。

先週の写真をカッキーズがいつの間にか撮っていてくれたので、アップします。
ファーザー・クラック5.10b をピンクポイントするYOUさん↓

YOUさん:ファーザー

シスター・クラック5.8 のカッキー

カッキー:シスタークラック

きょうもいろいろ練習した。
私の課題はアンクル・クラック5.9 初リード。先週もTRでテンションくさかったので、全然自信がない。
やっぱり核心でどうにもならず、ギア残置で降りる。ホールドの引きつけはできないし、ジャミング・ポイントまではあと3cm届かない。
他の人のTRをお借りして回収した。
後で、「ワイドに身を入れるごまかしムーブ」って言われたけれど、ごまかしに失敗してカムで落ちるのが恐いよ~。バチ効きだとわかっていても、恐いものは恐い。気分がどよ~ん。
この日はアイロンさん とリマックさん、新車のゆず君にも会えて、嬉しかった。

夜はナガヤ・スーパーで1パック250円のマンボウの刺身を買う。
コリコリした食感が珍しくて美味しい。

マンボウの刺身
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 10:10 ] 城ヶ崎 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する