さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

豆タンク、西へ行く?

12月28日(明日)の夕方から、我が家のサンバーは西へ行く予定です。
12月29日~1月3日まで合計で6日間しかないのに、天気が悪そうです。
どれくらい西か、方向性もまだ定まらない。100km?それっていつもの週末と同じで、あまりにも芸がない?1000km、新しい岩場を求めて。長距離ドライブと体調管理少し心配。

さちこ、とらこも連れて行きたいけれど、荷物が多いからまた今度ね。
今年はブログをお訪ねくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします、皆様、良いお年を。

さちこ、とらこ
お母さん、連れてってよ~。どこでもいいから~。

さちこ、とら子


おとなしく待っていなさい。今度連れてってあげるから。
[ 2010/12/27 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
.
もう、出発しちゃったでしょうか?
備中の長屋坂は吹雪いてても登れますよ。
年始は大堂も天気回復しそうです。

運転気をつけて、楽しんできて下さい。

お互いによい年を迎えましょう。
[ 2010/12/28 15:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
これから、すぐ出発。
現地に2日の15時くらいまでしかいられないので。やはり伊豆方面になると思います。残念!
[ 2010/12/28 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する