さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

12月29日(水) 短い休暇とあまりの天気の悪さに、遠出をあきらめて城ヶ崎です。
それなりにのんびりはしましたが、レストを1日入れるつもりが、ついつい登り過ぎた5日間でした。

12月に仲間がファミリーに残置したキャメロットは保科さんがレスキューしてくださり、無事本人の元に戻りました。ブログを通して情報くださった方々、ありがとうございました!!

ことろで29日はフナムシ・エリアでした。

①②パープルシャドー 5.8 この前は濡れていて恐かったけれど、この日は快適に2回登る。

パープルシャドウ 5.8

③フラッシュダンス 5.9 昔TR張ってもらって、どうにも登れなかった。初リードは核心でテンションかけて抜ける。
④フラッシュダンス 核心でフォール。敗退。
⑤フラッシュダンス 「この便で決めないと。」バリバリの緊張感で核心を抜けるが、最後の乗り越しでスタンスが決まらず、じたばたしているうちにフォール。カムにぶら下がると、あまりに我慢してたためか目の前が暗くなり、一瞬意識が飛ぶ。やば! こんな体験は初めてだ。しばらくぶら下がり回復して、上に抜ける。この疲労が5日間尾を引くことになる。

フラッシュダンス 5.9


最初から飛ばし過ぎの中高年リゾート・クライミングだった。

大島
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/216-0e98af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード