さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

サンバーの入院

サンバー660ccは先週日曜日に帰る時、中の橋という環八と20号線が交わる交差点の中で、数秒間ノロノロ亀走行になってしまった。 環八と甲州街道の両方からみんなが首都高速に入る、一番止まって欲しくない所で、、、、。

サンバー16年式。平成20年4月1日、4歳で我が家に来た。その時の走行距離32000km。3年弱で4万km走った。軽には過酷な使われ方だ。今や立派な中年。ずいぶんと病状を心配した。

2泊3日の入院中は車屋さんもメーカーであるスバルも手を尽くしてくれて、エンジンのお掃除他機会でチェックしてすべて異常ないことを確認。かつ高速、低速走行テストしてくれた。今日迎えに行った。次の車検が切れる3年後までには、たぶん11万キロ走る。それまではがんばってね!! 山婆ちゃん。でもでもでも、あなたの懐は快適なんだから。
[ 2011/02/16 21:53 ] | TB(0) | CM(2)
退院おめ♪
サンバー君の退院、おめでとう♪
大事なパートナーだから元気でいて欲しいね^^
[ 2011/02/19 00:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
しかしサンバーは先週もちょっと遠出した後、同じ症状が出るのです。(泣)トホホ・・・弱いヤツを酷使しているから、仕方ないかもしれません。
[ 2011/02/21 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する