さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

米子不動:アプローチ

金曜夜、湯の丸Pで泊まる。初日はアプローチだけだからゆっくり起きる。
2月19日(土) 須坂近辺で車をぶつけられて大した傷ではないけれど、事故処理に時間がかかり11:20スタート。今回はソリにテント、ロープ、登攀具を積んで引く。背負う荷物は11kg。
死ぬほどきつかった去年とちがい、ずいぶん楽だ。

前日のものと思われるトレースがあり、私はわかんも着けずに3時間40分で大沢出合に着いた。トレースがありがたい。
14:30頃テントを張り終えてゆっくりしていると、トレースの主が来られた。
大阪からの2人パーティーで、そのうちのお1人はSunnyKさんの氷のお師匠さまとのこと!
初めての米子で「味とも」を登られた、実力のあるパーティーだ。
氷の世界は狭いですね。

戸台の氷「一番星」の話題で盛り上がる。
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 14:18 ] アイスクライミング | TB(0) | CM(2)
あらあ~
MYモに会われたんですね。
ホントに世間は狭い!! びっくりです。
氷もすごいけど、おしゃべりもパワフルでしょ?(笑)
きっと私のことボロカスに言ってたんだろうな~(笑)
[ 2011/02/22 13:36 ] [ 編集 ]
.
MYモさんがSunnyKさんの話題は捨て置けない、って声をかけてくださったのです。「一度お会いしたい。」と思っていると本当に会えるんですね!ラッセルありがとうございます。よろしくお伝えください。
[ 2011/02/22 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する