3月27日(日)2人とも身体に痛い所があるから、易しいルートをやろう。
南壁には2年前にもう少しで登れそうで、その後チャンスがなかったロンググッドバイがある。
人が少ない。3パーティーだけ。(1組は大人数)

①とんとん拍子 5.8 久しぶりのスラブは緊張する。
②ロンググッドバイ TR なんとか登れた。
③ブラウンシュガー 5.11a TR× 少し可能性を感じる。
④ハートルート 5.10d TR× 最強の10d パワー系のルート ブラウンシュガーが11aならこれは11bでしょう。
⑤ロンググッドバイ リードのトライ。3本目上のフェース乗り越しに少しの引きつけが要り、それができないとスラブに落ちそう。こわい! 3本目で敗退。
落ちた時のことを考えると次のトライが不安で、暗~い気持ちになる。できる人にはなんでもないルートなんだが。

⑥ロンググッドバイ RP 腰にガイチとあぶみ用スリングをつけて行ったのに。
ちょっとのがんばりができた。そのちょっとができるかで決まるのだ。一こま進んだ。
でも、あんまり恐い時はトライしないかも。

そろそろスミレが咲き出して、ベストシーズンな城山だった。
スポンサーサイト
2011.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/260-c267b231