さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

南国エリア

4月2日(土) 遅めにエリア到着。
リハビリな私達はすでに登っているルートを復習する。

①旅館有笠 5.10a × 10cくらいある。核心は苦手。
②旅館有笠 もう一度やったけど×
③足を開いていけいけ 5.10d ○ マスターだと5本目のヌンチャクが掛けられない。
④予選落ち 5.11a/b × テンションかけながらだけど、核心越えてトップアウトできた。

予選落ち11a/b
[ 2011/04/04 14:14 ] 有笠山 | TB(0) | CM(2)
やっぱり
有笠もやっぱりこの時期極寒なんですか?
1週間前の鳳来、日曜日の笠置(恵那)は極寒でした(涙)
「足を開いていけいけ」って、リードは激怖なのにすごいな♪
私はTRで触って封印しました。
[ 2011/04/05 00:11 ] [ 編集 ]
陽が当たらないとかなり寒かったです。
足を開いていけいけ、5本目にヌンチャクがないと私もリードできないです。ここはリーチ差が出ます。
長いヌンチャクをかけてもらったので。
[ 2011/04/05 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する