さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

オールフリー

昨年から3kg増えた体重。
加えて腰痛寝たきりで。さらに増えそう。そこでこれです。

0KCl

7Kcl

これまでのビールテイスト飲料とはちがって、味がほとんどビール。なかなかいいです。
ところが、、、、体重計が壊れた!
決して100kgオーバーではないです。
10年使って経年劣化。

これで、ダイエット・フリー
スポンサーサイト
[ 2011/06/02 07:34 ] 体の管理 | TB(0) | CM(2)
オールフリー
 体重が三キロ増えると、クライミングに影響しますね。私も11月から2ヶ月ほど運動が出来なくなったら食事に注意していたにもかかわらず二キロ増量になってしまいました。最近ようやく一キロ減量出来ましたが、まだ身体が軽く感じるには遠いです。減量頑張りましょう。
 昨年の夏、あまりの暑さにオールフリーのビールを飲んだのですが、直ぐ頭痛がでました。アルコールが飲めない私にとって初めての挑戦でしたが、身体が受け付けてくれませんでした。ノンアルコールと表示されていましたが、原発に関する国や東電の発表と同じで信用できません。きっとアルコールそのものか、類似した成分が微量でも含まれていると思います。人体実験でした。
 たくさんのクライマーが腰痛に悩んでいて、私も腰痛の記録をつけていた事があります。だいたい5月と11月に起きる事が多かったです。数年前から鍼治療と寝起き時の腰痛予防体操を始めたところ、ほぼ腰痛はなくなりました。ただ、油断すと起きそうになるので、早めに鍼治療しています。ギクッとくると1週間は動けなくなるので、早めのケアがお勧めです。腰痛防止体操は、今度お会いした時にでもお教えしますので試してみて下さい。簡単ですから。暫く、静かに養生下さい。
[ 2011/06/02 11:30 ] [ 編集 ]
体重増加!
クライミングに被害甚大です。
これじゃいけないと思いながら、自分で引き起こしたのですが。
オールフリー、私は頭が痛くなることはありませんが、アルコール0なのに、この味は何故?っていうものはありますね。
体操、ぜひ教えてください。コメントありがとうございました。
[ 2011/06/02 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する