さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

Entries

ストリームサイド・エリア

6月5日(日)

下の駐車場から10分くらい歩く。
疲れたら昼寝に最適の場所があるエリア。

ストリームサイド・エリア

このエリアは買いてあるより2つくらいグレードが甘い。全部TR
①Love or Nothin, 5.10a 少し力が要る部分があり、TRでもぎりぎりだった。
②雀の腕豆 5.11b なんとか登る。

YOUさん、雀の腕豆11b OS

③烏の腕豆 5.12a 12をやる状態ではないのに、きれいな岩で前から興味あるラインだったので、触らせてもらう。
テンションいっぱい。

烏の腕豆12a

シャクナゲ

ちょっとやり過ぎたリハビリだったけれど、筋肉痛になり、ストレッチとマッサージでほぐれ、そんなことを繰り返しているうちに良くなっていくのかな?

Comment

リハクラ 

リハビリクライミング、無理せず頑張って下さいね♪
小川山、いいなあ(*・∀・*)
お盆には行きたいです♡
  • posted by MONA 
  • URL 
  • 2011.06/12 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お盆は 

廻り目平の駐車場が混みあって大変ですね。
そんな時、このエリアは下の駐車場から歩けて便利です。川上村ヘルシーパークお勧めです。
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2011.06/12 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】