7月3日(日)
この日はマラ岩までゆっくり歩いたら、息が上がらなかった。

昨日と同じようにしてTRを張り、一応ブルースパワーです。
核心まではいつもノーテンション。

ブルースパワー

このルートの恐いのは、ボルト2本目~3本目がランナウトしていてカムをセットするのだけれど、カムの位置はかなり3本目に近い。効いているけれど、クラックは浅い。
そして3本目にクリップした後核心となるが、核心で落ちると3本目のボルトのハンガー側からヌンチャクが外れることがある、といううわさです。ボルトのネジがカラビナに干渉するらしい。複数の人がそれを見ているということなので、リードするならボルト側のカラビナは環付きにするか、テープで固定します。

以下、ムーブのことを書きます。
通算5便目:テンション・ムーブながら2枚目の煎餅(状のホールド)を左手で取れれば、カンテにつながることがわかった。

ブルースパワー

6便目:右手フレーク 左手ガストン 右足を右に移し右手で縦カチをとる。(全然とれない。)
悪いスタンスで身体を振って左手で2枚目の煎餅をとる。

YOUさんのブルースパワー核心突入。

ブルースパワー核心

しかしYOUさんには首の前にあるガストンが私には頭の上にある。
遠いガストン引きつけでは全然右に移れないし、肩が痛くなった。なんとか考えないと・・・。
まだまだ先が長いです。
スポンサーサイト
2011.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/300-736e8869