さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ブルースパワー4日目

7月10日(日) 一夜明けて、YOUさんの左肘から下はポパイみたいに腫れあがった!風邪の具合も悪そう。

YOUさんは、本当は今回リードしたかったのだ。
しかしTRを張る。

私は相変わらずできない核心ムーブ。今まで遭遇したことがない難しいムーブだ。
ここだけはパワーが要る。ボルダー5~4級とかいうことだ。普段のぼるだー嫌いがこういうところで出る。
この日1撃された方の話を聞いたら、やはり13クライマーだった。
核心のコツを教えていただいたけれど、試すまもなくがドシャドシャ降る。昨日と同じだった。

コツで少し楽になるかもしれない。しかし劇的に楽になるのではないだろう。
できるかな?このルート。できないならば、初心に戻っていろいろやるしかないけれど、トライできる今をチャンスと考えてやります。
[ 2011/07/11 14:55 ] 小川山 | TB(0) | CM(2)
耳が痛い(^^;)
ブルースパワー、ほんと、かっこいいですね♪
ガンバですp(*^-^*)q

YOUさん、大丈夫ですか?

ボルを全然してない私には耳が痛い話です。
ちょっとはボル頑張らなくっちゃね(^^)
[ 2011/07/20 21:38 ] [ 編集 ]
この格調高いルートもこんなにTRでやってしまったら、格調低いです。でも、このムーブができるまでは、絶対登れないな。YOUさんの腕はポパイではなくなりました。
[ 2011/07/21 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する