さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

マラ岩

10月8日(土) 
結果から言うと、YOUさん:ブルースパワー、さち:イレギュラー、登れませんでした。
この日は寒くて風も吹いていましたが、岩は絶好のコンディションでした。

ブルースパワー:YOUさん

YOUさんのブルースパワー、リードのトライは4重の安全策です。
①:3本目ボルトの下に、キャメロット。
②:3本目ボルトへは2本のヌンチャクを互い違いにかける。(これはクリップし難かったようで、環付きカラビナが良いようです。
③:3本目と4本目をスリングで連結する。
④:

マラ岩で今シーズンよくお会いしたKさんは、ロッキーロードをこの日1便でRP!おめでとうございます。
みんな、固唾をのんで見つめていました。

ロッキーロードのKさん
[ 2011/10/10 21:40 ] 小川山 | TB(0) | CM(4)
いわく付きの場所ですもんね!寒かったですね!でも天気は最高でした。涸沢紅葉見物は残念がら照りが今一でした。
[ 2011/10/10 22:13 ] [ 編集 ]
涸沢のゴジラに乗れてよかったですね!
後でゆっくり読ませていただきます。
[ 2011/10/11 07:39 ] [ 編集 ]
ぎえー!!ありえない角度!
[ 2011/10/11 22:11 ] [ 編集 ]
角度っていうか、テクニックとリスクに負けました!
[ 2011/10/11 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する