さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

リバーバンク・エリア

10月10日(月) 昨日の慣れないクラックのマルチがたたって、背中が張って眠れなかった。今日はモチなし。なおかつ、私にさくらちゃんが訪れた。(恐い、恐い病)

リバーバンクで易しい2本くらい登れればいいかと思って行った。
秋の訪れ 5.10a ○ 本当はグレードより易しい。
隣のプテラ 5.9 は崩壊が進んでいるらしいから、止めた。

トポにない右端のルートにOSトライ、なんちゃって・・・・、1本目でさくらちゃんに取り付かれて敗退でした。YOUさんがTRにしてくれてテンションなしで登れたけれど、やはり恐いのでした。

右端のルート5.10
YOUさんはmorninng.S 12a をトライ。かぶりが強くてなかなか大変です。

morning.S 12a
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 22:47 ] 小川山 | TB(0) | CM(2)
リバーバンクって、本当に川の端にあるんですね~。最後の写真、取り付き(?)に降りるのが核心に見えます(笑)

さくらちゃん…てかわユイですね。
私も、できてたことが急にできなくなって後退することがよくありますが、これからは『さくらちゃん』…て呼ぼうっと…(笑)
[ 2011/10/13 09:44 ] [ 編集 ]
SunnyKさん、そうなんです。トライ中にビレイヤーが川に落ちたという話も・・・。
川から取り付かないルートもありますが。

さくらちゃんはおまきさんにお借りしたんですが、すっかり私の所にいついています。
伝播するかも。
[ 2011/10/13 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する