10月10日(月) 昨日の慣れないクラックのマルチがたたって、背中が張って眠れなかった。今日はモチなし。なおかつ、私にさくらちゃんが訪れた。(恐い、恐い病)

リバーバンクで易しい2本くらい登れればいいかと思って行った。
秋の訪れ 5.10a ○ 本当はグレードより易しい。
隣のプテラ 5.9 は崩壊が進んでいるらしいから、止めた。

トポにない右端のルートにOSトライ、なんちゃって・・・・、1本目でさくらちゃんに取り付かれて敗退でした。YOUさんがTRにしてくれてテンションなしで登れたけれど、やはり恐いのでした。

右端のルート5.10
YOUさんはmorninng.S 12a をトライ。かぶりが強くてなかなか大変です。

morning.S 12a
2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/329-9c9f3bc1