やっと書く気になりました。

先週のPump1とちっぽけ岩の翌日、まあ治療しなくても生活に支障ないし、いいかと思ったけれど。
鍼に行ってきました。鍼治療は普通6000円くらいして、お高い。
しかし私が利用している所は1部位2100円です。
5月に怪我した背中の筋肉のしこりで、ずっと呼吸が苦しかった。
2週間前に背中だけ鍼を打ってもらったら、腰痛の方もずいぶんと楽になり、整骨院へ通わなくてもよくなった。

月曜日に背中の鍼に行くと、「昨日、背中を打撲しましたか?筋肉が挫傷していますよ。」と言われた。
落ちて打ったりしてないし、思い当たるのはPump1(5.10bまで)とちっぽけ岩のキンタロウアメだ。
できる人には何でもないことだ。鍼を打ってもらって、脈拍も微弱ではなくなったし、腰痛も楽になった。
2011.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/337-1eeb1fdd