さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

Entries

肩の治療

城山で痛くなった両肩。
背中の鍼治療の時に相談してみたら、「保険で治療すると、全然ちがいますよ。」とのこと。
今日も痛みが良くならないので、行って来た。

10分間のアイシング、、気持ちいい。
10分間の電気、、、、さらに気持ちいい。
10分間のマッサージ、、、ああ、楽 
8分間のアクア・マッサージ、、気持ち良すぎ。

3日のクライミングは軽くしようか?
それにしても健康保険で治療受けて、また同じことやるって、クライマーってなに??
スポンサーサイト

Comment

鍼仲間 

私も鍼通って3週目(3回目)です。

2年前の肩の故障の後遺症で首が硬直(x_x)
私も保険適応で、随分よくなりました♪
さちさんもお大事にしてください(*\\\'▽\\\'*)
  • posted by MONA 
  • URL 
  • 2011.11/03 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

MONAさん、良くなられてよかった!!
3日は軽くないクライミングをしてしまいましたが、私も調子悪くないです。
クライマー、性懲りもないですね。
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2011.11/03 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】