11月3日(木) 暖かい城山。
いつものクロスロード 5.10aとイスタンブール 5.8でアップする。

オンリーイェスタディー 5.10d
1便目 2ピンがかけられないから、棒でかけた。アンダーホールドの引きつけで肩がいたくなると思って、アンダーではないホールドを使う。チョンボ・クリップでなんとかムーブする。この便で上の核心ができた。
2便目 1便目よりパフォーマンスが落ちる。2ピンまで落ちまくり。
3便目 もはや力尽きたので、TRのトライ。1ピン目付近でアンダーを使わない登りでは落ちてしまい、やっぱりアンダーを使うことにする。こんな当たり前のことがわかるのに、こんなに時間がかかってしまうのかな??
それでテラスに上がり、上部核心のムーブも落ちたが、何回目かには成功。少し希望が見えてきた。
2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/341-a84190fc