さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

今日の城山

11月5日(土) カッキーズさんらと4人で城山。

まずクロスロード5.10a とイスタンブール5.8 でみんなでアップ。
チューブロックへ移動して、カッキーズはストーンフリー5.10cをやる。
2便出して、二人とも1テンで惜しくもRPならず。次回は登れるでしょう。

カッキー:ストーンフリー

コカッキー:ストーンフリー
はい、城山のさちこでございます。私も応援します。ガンバ、ガンバ!

チューブロックのさちこ

オンリーイェスタディーに2便出す。
この日RPされたお兄さんのムーブを参考にしてみたが、第1手からホールドに届かず論外だ。
やはり私は右手アンダーを引きつけるパワーがいるムーブして、さらに私的にはパワーが要る4手出してから2ピンクリップですね。2ピン前に落ちるのは限りなく恐い。この根性が出る時がくるか??

YOUさんの「生と死の分岐点」も他の人のムーブではできず、ムーブはオリジナルと決まったけれど、力が出ないようだ。
帰りの車中で風邪を引いて発熱していた様子。これじゃ力が出ないですね。お大事に。
[ 2011/11/05 22:25 ] 城山 | TB(0) | CM(2)
ページデザインが変わりましたね。
秋っぽくなったけど、明るく見やすくなったような感じ。

「生と死の分岐点」…すごいルート名ですね。

オンリーイエスタディ、ガンバです!
[ 2011/11/07 14:56 ] [ 編集 ]
生と死・・
ほんとにすごい題名ですね!
2本クリップしてから核心ですが、題名ほどは危険なルートじゃないと思います。
YOUさんがトライした12の中で、一番ムーブが難しいということです。

オンリー・・は1本目上が核心で、あまりできないなら、目標変えるかも。応援ありがとうございます。
[ 2011/11/07 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する