さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

Entries

ジャンバラヤ 5.11c

11月26日(土)
23日に「こんにちはマコロン 11b」に1回触ったが、正対引きつけムーブがありそうで肩によくないので、トライは止めることにする。

思い切って、ジャンバラヤ 11c の初見トライ。なんちゃって、「危ないから。」とYOUさんが1本目をプリクリップしてくれた。

3本目を過ぎて、私の中のさくらちゃんがささやき始める。「もうすぐ落ちるよ。」
こわ~くなって、3本目で敗退。ここまでは10a程度だ。

2便目のトライ:4、5、6、7本目を棒でかけるという情けないトライでトップアウトした。
肩は痛くならないが、かぶっているので、背中が筋肉痛。

YOUさんの「生と死の分岐点」は、核心の2本目クリップ体勢が決まってきて、進展があったようだ。

23日祭日とつなげると連休になるからか、遠方よりお出での方も多いようだ。

終了点へのTRの直掛けや、狩野川河原での焚き火はよくない。
数年前の正月に、某所に数日間テントが張りっぱなしにされて警察が来て、その場所は立ち入り禁止になった。泊まり場が無くなるのはまだいいが、クライミング禁止になると痛いので。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】