11月27日(日)
ふたりとも故障がちで同じルートに拘るとよくないので、今日はライオンボトムのエリアまで下った。

ライオン・ボトムから見るチューブロック

チューブロックから5分の下りだが、いささかアプローチが遠いので、人が少なく静かでくつろげる。
チューブロックの賑わいが遠くに見える。ずいぶん下ってきたものだ。城山の中腹まで下っている。

この日のトライは「シンデルボーイ 12a」2010年の1月TRで1回触った。約2年経った。
ずっとやりたかったが、遠いので付き合ってもらい難い。
シンデルボーイはお買い得とか言われるが、右上しているテラスがずっと付いていて、落ちるとテラスにあたりそうだ。TRで練習することにした。

シンデルボーイ

1便目:昨日のジャンバラヤ1回半のトライで、まさかこれほど消耗しているとは!
出だしから落ちまくりして、散々なでき。昨年の方がずっとよかった。
2便目:テンションムーブでなんとか1本目付近が登れた。上部のバランスムーブもつながってきた。2テン。まだまだムーブすることで精一杯で、クリップのことが考えられない。少しリーチ差が出るルートではある。

この日、ジルモンテ社のロープをおろした。しなやかでGood!!
10㎜60mで15000円台(バーゲン)と安いけれど、
スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/351-eabb504a