さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

また大雨の後で、ワイルドボアの下りは地面が緩んでいる。
私も乗った所が崩れて、大石を落としてしまったし、他にも落石。被害がなくて本当によかった。
気をつけよう。さもないと大事故になる。反省。

本日、アップなしでジャンバラヤに向かうと、親切なN藤さんが頸椎のリハビリと言って、ヌンチャクをかけてくださった。今日の目標は、5ピンまでのクリップ。

通算3便目:必死で4ピン目に達して、A0でかける。その後テンションをかけて、ありがたいことにヌンチャクがあるので、5ピン目にかけて降りる。
通算4便目:4ピンまで達して夢中で、フリーでクリップできたかA0だったか不明。4ピンと5ピンでテンションかけて、6、7ピンは棒でかけ、トップアウト。

通算5便目:4ピン手前を左のラインを試してみて、ホールドがわからずテンション。
相変わらず6、7ピンは棒でかける。先週より3~5%の進歩??

核心は力またはリーチは要ると感じる。疲れて、このムーブをクリップしないで続けてこなせるとは思えない。
なんとかならないかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/353-f4b8c1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード