さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ジャンバラヤ

12月10日(土) こんな膝の具合で行っていいのやら、、と思いつつ、ダブル・ストックをついて来てしまった。

アップは他の方のヌンチャクがかかっているジャンバラヤ通算6便目。5ピンまで。
写真のクライマーは他の方です。

ジゴロとジャンバラヤ


通算7便目:やっぱり4、6、7ピンは棒でかける。

通算8便目:ヌンチャクが回収されて、明日のために棒も使って自分のヌンチャクをかける。
この便で、膝を痛めたムーブを修正した。全身を捻るようにしてキョン足からデッドするのをやめて、右にある穴に右足を入れ、キョン足から普通に立つ。なんとかできる。

今夜は皆既月食がある。

皆既月食

狩野川土手で見ると、少し欠けた月がUFOみたいに高速で移動していく。
三脚もなくて撮った写真だから、あまり意味ないけれど、おもしろかった。
午後から風が強くて、皆既月食も長く見ていられなかった。
スポンサーサイト
[ 2011/12/11 22:04 ] 城山 | TB(0) | CM(2)
きょんは、膝への負担が大きくて傷めやすいので要注意ですね。
被りの壁などでは、非力なので、ついつい私も多用してしまいますが…(^^;)

皆既月食見れてよかったですね。
私はもう夢の中でした~(笑)
[ 2011/12/14 10:58 ] [ 編集 ]
ムーブを修正すると、まだ岩場にいるうちに膝痛が治ってきて、ビックリです。

月食って、あんなに早く動くというのも、知りませんでした。e-15
[ 2011/12/14 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する