さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

風邪引きな城山

金曜日、1日寝たきりだったのに、禁断の城山クライミングに行ってしまった。
ばれるとまずい。
YOUさんがRP体勢だから、ビレイに行かなきゃ。しかし、
12月17日(土) YOUさんはアップとヌンチャクかけで登ったオンリーイェスタディーで肘を再度故障して、RPならず。
私は、リハビリでクロスロードとイスタンブールを登る。

12月18日(日)
朝8:30に岩場に行って、混まないうちにクロスロードとイスタンブールを登った。やはりアップはこれがいいみたいだ。
その後、ライオンボトムに下り、シンデルボーイ12aをやる。
この間はYOUさんにTRかけてもらったので、今日は私が行く。
初リード、なんてものじゃなく、プリクリしなかったのは、中間部1箇所と終了点だけだった。
だって、ずっとテラス付きで恐いんだもの。チキンハートにはできないよ。

私好みのデリケートなバランス・ムーブだが、私の身長(159.5cm)だとさらにきわどいバランスが要求されるようだ。
収穫は最下部のムーブができたことと、上部のすごく遠いと思われたホールドが、スタンス変えてとれたこと。なかなか機会がないこのエリアに行けてよかったし、楽しかった。
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 22:26 ] 城山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する