2日:城ヶ崎で転んでぶつけた時は、「大したことない。」と思っていた。
10分後、ぶつけた所が拳大に膨れているので、「まずい、」と思って横になり、アイシングと圧迫。

荷物背負って20分歩いて、車に帰る。思ったとおり骨や靭帯に異常はない。

4日から仕事もほとんど支障なし。
5日に整骨院へ行くと、「歩くと筋肉へのダメージが大きい。中で、まだ出血しています。」超音波でむくみを散らしてもらうと、全身がゾクゾクする。

6日:昨日の半分になったけど、こんな感じです。

左足

新年早々醜いもの出して、失礼!!
3連休は今シーズン初アイスの予定だったけど、整骨院で「絶対ダメ」と止められました。
自分でも、この脚を見て、そう思います。

ドタキャンでごめんなさい!

昨年から怪我が多いし、体力と共にモチベーションが・・・・・
ネット上で遭難の知らせを知って、さらに気弱になった・・・。

HP拝見していたので、残念。リスクの高いことを続けていればいつかは??
防衛的な気持ちになる。
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/369-8965d1a6