さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

3連休の過ごし方

土曜日は 整骨院での超音波治療と、確定申告準備。医療費が膨らんだものだ。自費2100円の鍼治療のためだ。

日曜日@吉祥寺 原付で集会所まで乗り付けて、礼拝。その後往復10分歩いて、石井スポーツを見る。ファッション系でいいものがありそうだけど、足が重くなってきたので、ちらっと見ただけ。

月曜日 治療→ピラティス60分→十次式健康普及会 体にいいこと3連発。
帰ってきて 今年初めて(去年の最後はいつ??)の掃除。
断捨離とかいって、洋服2枚捨てただけ。

1日1~2時間出かけて、後は休養する。正しい休日の過ごし方。
でも毎週、毎週やってきたことをしないとなると、こんな淋しいのかな?

足の腫れは治療によって、どんどん引いています。しかし、来週どこか行けるかな?
1月2日受傷後、3週間はハードな行動はしないように言われてしまった。
スポンサーサイト
[ 2012/01/09 19:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No Title
さちさん、ちょっとブログを拝見するのをご無沙汰していたら大変なことに(><)

その後具合はどうですか?

怪我したり、残念なニュースを聞いたりすると鬱いじゃいますね。
早く心も身体も元気になりますように!
[ 2012/01/12 19:29 ] [ 編集 ]
MONAさん、
どうも、ご心配おかけしました。
でも、この足は毎日しゅるしゅるしゅる、としぼんでいます。週末は、手と足をそれぞれ痛めている凸凹コンビでお試しクライミングかな?
[ 2012/01/12 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する