さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

慣らしクライミング:南国エリア

3月31日(土)
3ヶ月ぶりの岩場、しかも まずは岩に心と体を慣らして、フリーへのモチベーションを再稼動させるべし。再稼動するかなあ、、、

林道には少し残雪があるものの、轍は埋められている。駐車スペースには、我々とあと1台だけ。
アプローチから小雨が降った。
①旅館有笠 5.10a(10aではないでしょう。)TR2回× 有笠のとがったホールドで手が痛い。
②予選落ち 5.11a/b TR 1テン
③白と黒 5.11b TR 2テン
だけでなく、下から霧が上がってきてさすがに屋根付きの岩も濡れてきたし、ビレイヤーにがかかる。
早上がりして、でゆっくり。

夜は9本200円の下仁田葱で鍋です。下仁田あたりは放射能はまあまあ大丈夫らしい。草津など群馬県北部はやばいらしい。せっかく美味しい群馬野菜が、、、。
でも毎日じゃないし、いただきます! 
[ 2012/04/02 15:23 ] 有笠山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する