土曜日に1日降ったで岩は濡れているんでは?でも夜中からピ-カンの予報なので、行ってみる。

サンダンス・エリアに着いてから、忘れ物を取りにもう一度車にもどったりして、体が暖まった。

①友よさらば 5.10a TR × ガバに手を入れるとヌルっとしているが、それにしても2年前これをOSしたのが信じられない。どんどん下手になっている。

大地讃唱を勧められたけれど、この状態で「最強の11b」は無理でしょ。絶対に。
しかしせっかく来たのだから、やってみる。

②大地讃唱 5.11b どうせ各駅テンションでの練習だし、2本目にプリクリする。案の定、1本目までもできない。
テンションかけて2本目に上がったが、そこからもできないので、3本目も棒でクリップした。
何度も振られて落ちる。テラスに上がるムーブは解決できなかった。
ゴボウでテラスに上がる。そこから上のムーブは意外にもそんなに難しくなかった。
最上部以外は各駅テンションながらフリーでできた。

大地賛唱


③大地讃唱 TR 下部核心の研究。すごくテンション・ムーブながら、これかな、というのができた。
上部ヨレヨレのため、各駅。2~3%の希望が見えた。軽く20回はかかりそう。

春本番になると、壁の状態はどんどん悪くなるらしい。春のうちにはできないかもしれない。



スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/406-38cd6939