さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

Entries

サンダンス・エリア

4月21日(土) 曇り

今シーズン2日目のサンダンス。(私はあまり通っていない。)
①友よさらば 5.10a TR 先週よりできが悪くて、私が・・・このルートをオンサイトしたなんて、やっぱり妄想だったのかな~??
②苔の庭 5.10b TR × ライン間違いによりフォール。
③大地讃唱 5.11b ヌンチャクかけ。この日は友よさらばの疲れを引きずりこれで終わったが、4人で登れて楽しかった。

いよいよ鯉のぼりの季節になりました。

鯉のぼり
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最近の記事

プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】