さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ロックハート城の中

写真がいっぱいになったので。

城内部
天井に書かれた絵

天井の絵


シャンデリアと騎士


城主席


マリー・アントワネット

ナポレオンの紋章

ナポレオンの紋章

マリリン・モンロー


ガラス製品:売り物です。

ガラス製品


アールヌーボー

香水の展示場

シャネル5

ドレスを着て撮影もできます。

ドレス

津川雅彦さんはぬいぐるみコレクターだったようです。左のボーダーコリーは茶色だったら、あずみちゃん。

ぬいぐるみ部屋

写真撮影OK、ペットOKな博物館はなかなかありません。
[ 2012/05/28 16:06 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ペットOKですって???
行く。
[ 2012/05/28 20:47 ] [ 編集 ]
ペットはレストランにも入ってました。
コーギーちゃんや、柴ちゃんやら。ぜひ!!
[ 2012/05/28 21:01 ] [ 編集 ]
一瞬、違うブログに飛んだと思っちゃいましたよ~(笑)
城主席にちんまり座っている幸ちゃんが何ともかわゆいすね~
[ 2012/05/31 12:23 ] [ 編集 ]
ベル薔薇の世界に突入です!!
しかしこんな写真、出していいのかな??
[ 2012/05/31 20:54 ] [ 編集 ]
さちさんもお風邪でロックハート城ですか?

わー、お久しぶりの生さちさんだ♬

ドレス着てベルバラごっこしたいですね(*⌒▽⌒*)
ドロドロしてても「ハプスブルク家」とかの響きに意外に弱い(笑)

さちさんもお風邪、早く治りますように!
[ 2012/06/03 20:11 ] [ 編集 ]
MONAさん、どうもです。
風邪引きは今週なんですが、原因はネットで恐~いヨーロッパ史を見ていたためかな?
ドレスじゃなくて、有笠のホコリいっぱいのカッパです。
お互い養生しましょう!
[ 2012/06/03 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する