さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ハイパーV

先週、ハイパーVが届いた。もう、今年は沢に行かない頃になって買った。2680円。沢靴が安い方でも11500円に対していいな。
どれほど役にたってくれるやら?来年が楽しみ。

ハイパーV

沢に沢靴持って行かないのって考えられなかったけれど、沢中がこれで滑らなくて下山もできるなら、すごい軽量化になりそう。
ワインレッドが好きなわけではないけれど、地下足袋タイプは23.5cmないから。
[ 2012/09/27 21:14 ] 道具 | TB(0) | CM(2)
先をこされたな~今週発注予定ですら
スニーカー型が結構良いらしいってうわさ
[ 2012/09/27 22:30 ] [ 編集 ]
来年、玄倉でハイパーV祭りしましょ。滑るか滑らんか?
[ 2012/09/27 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する