さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

秋の有笠:第5週

10月20日(土) YOUさん、組長、さち
この週の主役はなんといっても組長でした。
組長は先週の宿題:夢の浮橋 5.11a にヌンチャクをかけてくれて、2便目でさくっとRP。彼にとって2本目の11aだそうです。おめでとう! 私は秋いっぱいかけて、ゆっくりやるからね。

その後、カシン 5.11b にトライ。こちらはもう少し勢いが要りそうです。

組長のカシン

先週の熊さんが、また来ていました。ここを通路にしているみたいだし、全然人間を恐れない。
10月21日(日)
さて組長はこの日の2便目であっさりカシンをRPしてしまった。
やったね。初11b  強い!
組長のお母さんは私と同じ年齢とのこと。やっぱりね。

私は夢の浮橋に4便出して、皆と同じムーブでは核心が越えられない。チョンボで上にクリップして、やっと自分に有利なムーブを作った。まだインチキくさいし、上部もできていない。
まあ、今秋中かかってやりましょう。

組長は大地讃唱をお触りしていた。これはなかなか手ごわい様子。

組長:大地讃唱

午後にはカモシカさんが古谷ロックの下で、じっと私を見つめていた。カモシカさんは目が悪いそうなので、慌てて逃げることもなく、そろそろと歩いていった。色はグレーである。
先週と昨日見たのは黒だったし、ザザーっと藪に突っ込む行動はカモシカとはちがう。間違いなくだ。
有笠、ワイルドだぜ~。
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 09:45 ] 有笠山 | TB(0) | CM(2)
ほんま、ワイルドやなあ〜。

熊さん、気をつけてね。(^^;)
[ 2012/10/24 09:24 ] [ 編集 ]
今週カモシカさんとお見合いしたら、写真撮ってきます。熊さんとはお見合いしたくないな。(笑)
[ 2012/10/24 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する