有給を消火するyouさんと土日月のツアー。
第1核心は肉離れ後の後遺症が残る脚で3日間3往復歩けるかだったが、多少違和感があるもの、なんとかなった。
12月8日(土) 予報通り朝まで小雨が降ったが、風が強いので、チューブロックは朝一から乾いていた。南西の風なので、二間バンドに吹きまくる。チューブロックも当然その影響を受ける。
マジで厳冬期用の目出帽をかぶった。しかしこれはつばがついていて、ビレイする時に上が見難いから、翌日から封印。

12月9日(日) ますます烈風、疾風。南西の風は二間バンドからチューブロックへ吹く。12月上旬なのに、厳冬期城山。こんな中、かさぶた、ケレンジ・チームはヌンチャクをかけに行く。
えらい、っていうか信じられん。

12月10日(月) 冬型が緩み、風が弱まり穏やかな日。
なんだかはしょってしまうけれど、この3日間アップの後、私はシンデルボーイ12aに2便。YOUさんは生と死の分岐点12aに2~3便出した。
私はTRのトライだ。

土曜は先先週できなかった1ピン目周辺のボルダームーブができるようになった。
しかし日曜日、バリバリの冬型の中で岩は乾燥して、手が止まらなくなった。
月曜はマジでチョークの代わりに濡れ雑巾持って行って、取りつきで手を湿してから行く。なのに止まらない。
シンデルボーイは1便で1%の進歩?? なら100便かかる?
これは私にとっては「ファイブオー」12aより、かなり厳しい。
なぜならファイブオーはレストポイントがいっぱいあったから。シンデルボーイは5ピン~8ピンまでまったくレストポイントがない。もう少しカチの保持力があったら、足スメアでリーチを伸ばせるかな~。
スポンサーサイト
2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/468-ade0e764