さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

岡山クライミング観光ツアー12月30日

夜半から、かなりのが降っています。

高梁市の岡の上の「朝霧温泉ゆらら」へ。12月31日で休業(廃業?)。
800円で1日中過ごせるいい所でした。

夕方が止んで、「備中松山城」へ向かったが、車道からしてサンバーの限界傾斜。

備中松山城

Pに着いたら、城まで徒歩20分とあるので、あきらめた。某所に車中泊。
[ 2013/01/06 19:04 ] その他の岩場 | TB(0) | CM(5)
No title
諦めちゃ、だめーーーー!(笑)
備中松山城は日本三大山城の一つです!!

私、行きたくて行きたくてしょうがないのにー。
[ 2013/01/07 20:39 ] [ 編集 ]
おまきさんなら
きっと行くだろうな、と思っていました。もう一生行けないかも。
くやしーな~。
[ 2013/01/07 20:55 ] [ 編集 ]
No title
お城が大好きなおまきさんなら、私は「大雪が降っても見に行くだろう」と話してました。
しかし、観光地でない、車中泊できる場所を見つけなければならなかったので、諦めました。
最終候補地でスーパーからも近い、最高のお泊り場所をみつけました。
高梁市の町並みは普通の民家がお城や武家屋敷風で、川の堤防が城郭風です。
[ 2013/01/07 21:39 ] [ 編集 ]
ご無事で
あはは、既に会話の中には登場してたのですね、私(笑)
確かにクライミングで行ったときの観光は悪天候ですからね(^-^;
今年は行きたいのでレポートします!
[ 2013/01/08 09:01 ] [ 編集 ]
ピトン号には
いささか道幅がつらいかも・・・
お気をつけて。レポート楽しみです。
[ 2013/01/08 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する