2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/03
吾妻渓谷不動滝
2013/01/20(Sun)
1月20日(日)行ってきました。
F1は例年より狭いですが氷っています。F2も氷っているけれど、登るラインは水流があるようで、取りついた方は撤退されていました。

吾妻渓谷不動滝
・アプローチ:ここはダムに沈む予定になっているので、川原湯温泉街の奥に高架の道路が建設されて、そこにお不動さんが立っている。お不動さん近辺から不動滝が見える。そこよりわずか温泉街よりの車道を下るとPがある。
Pから徒歩5分。ゴルジュには適度に氷と雪があって、歩きやすかった。

不動滝F1

私はつららの塊を自分の脚に落として打撲してしまったけれど、懐かしいお友達に会えて、嬉しいワンワンワン

お友達
この記事のURL | アイスクライミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
またまたアイスの季節ですね~!わんちゃん、心配そうに見上げてる
2013/01/21 14:45  | URL | ao #OSDcJerw[ 編集] ▲ top
- No title -
アイス本番を目指して、きついシーズンです。AZちゃんは応援犬で、誰かが登れると美味しいものがもられると思って、ワン、ワン、ワンです。
2013/01/21 15:05  | URL | さち #/C2V/PvY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/481-141f44b6

| メイン |