土曜日の夕方は宴会なので、日月クライミングをもくろんだのであります。
ところが土曜日の午前に整骨院に行ったら、「指が炎症しているのにクライミングなんて、とんでもない。鞄やつり革持ってもダメ。」って言われました。

いまだ全く登れない程の故障をしたことがない私。
でも城山には行きます。峠の駐車場でパッキング。登らないんだから、ロープもヌンチャクも持たないもんね。靴は??悩みます。クライミングシューズ持つっていうことは、クライミングするっていうこと。
結局持って行きました。
YOUさんがアップで登ったクロスロード5.10aをTRで1本だけ登る。左手の小指と薬指使えないように、テープでグルグル巻きにして。やっぱり岩に触るのっていいな。

森の妖精シャジー


森のシャジー


ビレイとお茶のみだけでは、故障のおまけがデブになる。
だからライオンボトムに下ってミッドウェーウォールに登り返し、ここの腐ったフィックスロープ張替しました。ワイルドボアに寄付されているロープを使わせていただきました。

シャジーonジャンバラヤ

4月15日(月) はビレイと・・・
(YOUさんはオバドラを1テンまで詰めている。)
城山の山頂まで登って下り、北壁の梯子の辺りに10mのフィックスロープを垂らす。
ついでに懐かしいワイルドターキ-・ゴージを見てきました。2006年頃通っていました。
スポンサーサイト
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/497-883226c5