GW前半と後半の半ばで、取り急ぎUPです。
4月27~29日 相変わらずのんびりとオーバードライブにトライしました。

27日 棒で上までヌンチャク掛け。その後5本目まで練習。
変わったのは3ピン下のホールドは100%近くとれるようになった。微妙な体勢の変化でこのルートは変わる。これで正しいリードのトライ資格ができた。

28日 5本目まで2便

29日 5本目まで2便 最後は5本目までの練習と棒でかけてトップアウト。
いっしょにトライしていた方々、長時間お待たせいたしました。

指はケアすればなんとか登れる。
でも、とてもあと1週やればRPなんて状態ではないので、そろそろ場所変更かな?

帰りにパッキングしていて、YOUさんのロープがないと思ったら、トライしていた「ドロンパ」にかけっぱなし。そろそろ要注意ですね。短期記憶障害。
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/501-46e81923