さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

GW前半と後半の半ばで、取り急ぎUPです。
4月27~29日 相変わらずのんびりとオーバードライブにトライしました。

27日 棒で上までヌンチャク掛け。その後5本目まで練習。
変わったのは3ピン下のホールドは100%近くとれるようになった。微妙な体勢の変化でこのルートは変わる。これで正しいリードのトライ資格ができた。

28日 5本目まで2便

29日 5本目まで2便 最後は5本目までの練習と棒でかけてトップアウト。
いっしょにトライしていた方々、長時間お待たせいたしました。

指はケアすればなんとか登れる。
でも、とてもあと1週やればRPなんて状態ではないので、そろそろ場所変更かな?

帰りにパッキングしていて、YOUさんのロープがないと思ったら、トライしていた「ドロンパ」にかけっぱなし。そろそろ要注意ですね。短期記憶障害。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


相変わらず精力的な活動をされているようですね。自分なんぞ城山南壁なんてアブミをフル利用しないと登れませんです。ハイ!
怪我などなさいませんように…!
【2013/05/01 07:33】 URL | 狛江のマッチャン #- [ 編集]

マッチャン
御覧のとおり、全然精力的じゃないです~。
1日1.6便の女。
登るより、指温存。v-397
【2013/05/01 19:05】 URL | さち #/C2V/PvY [ 編集]

お久しぶりです♪
お疲れ様です♪ハマです!ブログを発見してしまいました!
いつもオバドラのヌンチャクをお借りして ありがとうございますm(__)m
指…大丈夫ですか?無理をしないで下さいね(^^;
また岩場やパン2でお会いしましたら 宜しくお願いいたします!
【2013/05/15 12:02】 URL | ハマ #- [ 編集]

ハマさん
ブログ訪問ありがとうございます!
(ハマさんのブログも見せてくださいな。)
オーバードライブは私には永年課題です。また11月になったらやります。
もうその頃にはハマさんは卒業されているでしょうが。(すでに卒業?)
岩場でお会いしたら、またよろしくお願いしますね。
【2013/05/15 19:24】 URL | さち #/C2V/PvY [ 編集]


さちさんお疲れ様です♪
指の状態…少し悪いみたいですね…大丈夫ですか?

そーそー私はブログをやってないのです(^^;
オバドラは やっと卒業出来ました!…長いこと留年していました。
さちさんも諦めないで 一手前進でもOKじゃないですか♪
ガンバです♪
【2013/05/18 00:39】 URL | ハマ #- [ 編集]

わ~い
おめでとうございます!!きっと登られたと思っていました。
愚痴が多いですけど、トライしなければ絶対登れないですよね。
私も秋からがんばります。またお会いしましょう!!
【2013/05/18 05:08】 URL | さち #/C2V/PvY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/501-46e81923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

さち

Author:さち
さちです!
写真は家にいる雌ライオン「さち」

月別アーカイブ
ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード