さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

ジョコンダ5.10d

先週末の小川山は、団体さんでキャンプ場も岩場(リバーサイド)も超にぎやかだった。

一応アップということで、アウトオブバランス5.9をやる。
その名の通りアウトオブバランスで、苦手系な体勢だけれど、FLできた。
ヌンチャクかけてもらったけれど、マスターの位置でクリップするのが自然ないいルートだと思った。
見た目も美しい。
そのあと先週登ったブラックシープをTRで登る。先週苦戦した出だしも落ちないでよかった。

さて本命のジョコンダにマスターでトライする。先週TRでできたからといって、リードでもできるとは思えない。先週なぜできたかがわからない。

案の定核心に至って、私にさくらちゃんが降臨。敗退。


その後、TRにしてもらって、またムーブを解明にかかる。
2回目に、核心の立ちこみの前に体を安定させる足順がわかった。と思ったのは一瞬。
核心に立ち上がった瞬間、その下のことは忘れました!

あああ、短期記憶障害ってこのことね。
[ 2013/06/10 21:32 ] 小川山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する