お天気が不安定なので、岩場はやめました。(土)と(月)はお掃除です。
家の掃除機は学校卒業以来35年活躍。組み立てるのが面倒くさいし、せっかく組み立てるなら徹底掃除しようと思うと、まず掃除できるまでに片付けるのが必要です。ついつい、2週間、1か月、いやいや・・・・
そこで登場したのがmakitaの掃除機。現代のニーズというか、1DKの私のニーズに答えてくれます。

makitaの掃除機

充電式なので、コードレス。どこでも、ちょっとゴミが落ちているなと思った時に掃除です。
それで、この半年で断捨離した物は、椅子1個、折り畳み椅子1個、ちゃぶ台1、大ソリ1、小ソリ1、スキー板2組。コート1枚。
まだまだスペースがない。何か買うなら捨ててからですね。

さて本題のPUMP1(川口)
5.6~5.10cまでトライした。
週1回以上登れるようになってから、やっとクライミングの神経がつながり、私なりにムーブが流れるようになった。
懸案の引き付けムーブについても、地道に背筋と肩のインナーマッスルトレをしてきたためか、肩が前に入らずに引けるようになってきた。と思うのは私だけかな?

とにかくグレード追いはしないで、自分のムーブの洗練を求めて調整しようと思います。
2013.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s2339.blog43.fc2.com/tb.php/537-c77c9560