さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

どんぐりコロコロ念仏山

10月21日(月) 腿の下がいたいけれど、なにか無性に山の尾根が歩きたくなって・・・・。
鶴巻温泉駅12:15 念仏山14:00~14:05 鶴巻温泉駅15:20

どんぐり

昨日の大雨で倒れた枝やどんぐりがコロコロ。

この尾根に通い始めてかれこれ10年が経つ。念仏山山頂の野仏お母さんは首が折れていることに初めて気が付いた。
お母さん、そんな大怪我してて6人の子育てされていたんですか??? 大丈夫ですか?? 台風で頭が落ちないようにね。大好きな野仏お母さん。

さすがの私もどんぐりを茹でて食べることはしない。面倒くさいもの。

右腿の膝に近い所がますます痛くなって、接骨院で鍼治療してもらった。
こんなことで来年夏、歩けるかなあ~? でも少し楽になりました。
[ 2013/10/21 20:46 ] 山歩き | TB(0) | CM(2)
お身体、お大事になすっておくんなさい。
[ 2013/10/21 23:37 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます。年ですね!
[ 2013/10/22 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する