さちのひとりごと

チキンハートなクライミング。

大堂海岸:1月1日

レストにしようと思ったのだけれど、メチャ天気がいいので、とりあえずモンキー・エリアに行く。

もぐらたたき アップ
ターンクラック 5.8 再登

大滝エリアへトラバースして、胎内クラック 5.9+を見たが、下部3mがクラックではなくプロテクションが取れなくて、落ちたら大怪我しそうなので、止めた。写真は他のクライマーです。

胎内クラック 5.9+
やはり目的のアメフラシ 5.9 に順番待ちで並ぶ。28mもあって、立派なルートだ。

アメフラシ 5.9

アメフラシを登る先行P

アメフラシ:YOUさん

YOUさんの苦労し具合を見て、私はTRにしてもらったが、それでもテンション。疲れ過ぎているのだ。
やっぱり4日連続行動は我々にはダメだ。

[ 2014/01/07 21:39 ] 大堂海岸 | TB(0) | CM(4)
甲斐駒のスーパークラックみたいですね。
[ 2014/01/09 21:16 ] [ 編集 ]
No Title
そんなには難しくないと思いますけど、リードだとカムが重いし、心が折れる・・・・・。
[ 2014/01/09 22:04 ] [ 編集 ]
No Title
すごいトコですね。日本離れしてる。行ってみたいです。5.9のクラックは結構登れるようになったので、こういうすごいトコにも行ってみたいです。
[ 2014/01/09 22:10 ] [ 編集 ]
No Title
組長、後でご相談しましょう。
[ 2014/01/10 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する